FC2ブログ
【本日の増刊&拡散希望】 真 実
先日、国連で沖縄の自称・平和活動家が「政府に弾圧されている」という趣旨のスピーチを行いました。

それを多くの(左翼)メディアが彼をさも正義の味方の如く報じましたが、もう一人・・・沖縄在住の女性・我那覇真子さんが「それは真実ではない」というカウンター・スピーチを行ったことは殆ど黙殺されています。

〝沖縄のジャンヌ・ダルク〟と、傷害・公務執行妨害で逮捕された〝保釈中の刑事被告人〟双方のスピーチを聴き比べていただき、どちらが真実を述べているかをご判断ください。

まぁ少し見ただけで、その品格・知性・発音の違いは明らかですし、嘘をついた方は途中で止められちゃってますけどネ。あせあせ



このスピーチの後、似非平和活動家一派は盛んにロビイ活動をしたようですが、その場で我那覇さんの同行者がこの動画に入っている彼らの活動実態を各国の参加者に見せたところ、

「騙された!」 「酷い。」

と口々に驚きや怒りの声が上がったそうな。

国連を反日活動に利用することは絶対に許されませんし、許してはなりません。

沖縄、いや日本のために頑張っている民間人がいることを、どうか多くの日本人に知っていただきたく・・・。扇子

しかし本来、我那覇さんらが行っている活動は、本来外務省の仕事。

外務官僚や職員は、日本の国益に適う活動をしているでしょうか?うー

              人気ブログランキング


スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック