FC2ブログ
彼 女


先日、エネゴリ君の店に行った時の事。

カウンター席につくなり、オーナーが話しかけてきました。

「渡辺さん、ニュースですョ。 エネゴリ君に好きな女性が出来たんですって。」

「へぇ~、それは目出度いことじゃない。 


火傷で酷い目にあったけど、人生捨てる神あれば、拾う神アリだネ。」

「な、なんですか、その神様が2人いるのって?」

「あはは、まぁいいや。 それより、お相手はまたキャパ嬢?」

ここでは個人情報の開示になってしまいますので詳しくは書きませんけど、私は彼の女性遍歴(?)を知っているので即座にそう聞いたのですが、 彼は

「いえ、今度は違います!」

と、言下に否定。

「あっ、そう。 そりゃ珍しい・・・で、何をやってる人なの?」

「今は、料理屋でバイトしてます。」

「そんな女性と、どうやって知り合ったのョ?」

「えっ、それは・・・少し前にキャバクラで。」

「なんだょ、やっぱりキャバ嬢なんじゃん。 ウソついたナ~。」 

「いえ、今はもう辞めたんで、キャバ嬢じゃありません!」 怒り顔 キッパリ!


           

「オイラに言わせれば、同じだけどなァ。 
それでキミ、付き合ってるの、その元キャバ嬢と。」

「いえ、まだそこまでは・・・。」

「じゃあ、そのバイトしている店には行ったことあるの?」

「はい、1度。」

「じゃあ、彼女もこの店に来たことはあるの?」

「いえ、まだありません。」

「なんだョ。 前付き合ってたキャバ嬢は、オレの後ろでパスタ食べてたじゃん。」

「あ、彼女はお互いギブアンドテイクで・・・自分が行かなくなったら、彼女も来なくなりました。」

「そりゃ彼女でも何でもない、お互いただのお客だったってことだろうょ。
 で、今の彼女は店に呼ばないの?」

「え、えぇ。 そういう関係じゃないんで。」

「じゃあ、どういう関係なんだョ。」怒

と、ここでオーナーが怒ったように口を挟みますが、そりゃ当然ですょネ。

「で、キミは彼女と今後どういうアプローチをするわけ?」

「う~ん、良く分からないんですょ、自分でも。 
取りあえずその店に通おうと思ってるんですけど・・・渡辺さん、どうすればいいでしょう?」

と目を潤ませて私に聞くんですょ。 まぁ彼の今後は、

 ① ストーカー
 ② 彼女(というか勤務先の)いいカモ
 ③ プラトニックな片思い


のどれかになる気がするんですが・・・私と違って恋愛経験豊富な読者の皆さんには、この恋の結末の予想と、彼へのアドバイスをお願い致します。




            人気ブログランキング


スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック