FC2ブログ
【拡散希望】  美 味

今日は、美味しい食材のご紹介をさせていただきます。

皆さんは〝アグー豚〟をご存知、あるいは既に召し上がったことがおありだと思います。

この豚は沖縄県の琉球在来豚なのですが、この豚肉を


 カナンスローファーム

という農場から、通販で手に入れることが出来ます。

同ファームでは、酒粕・豆腐粕・海水などを使用した独自の餌を配合しストレスのない放牧形式で飼育しているそうで、通常の豚肉にはない深い赤肉の旨味と不飽和脂肪酸(善玉コレステロール)を多く含む甘い脂肪が特徴とのこと。


     


私も実際に通販で購入し食べてみたところ、確かに一般の豚肉とは違った歯応えと甘み・・・というか肉そのものの旨味を感じました。

300gの冷凍肉4パックを、冷しゃぶや肉じゃがなどで十分堪能することができましたし、すぐにリピート買いしました。

こちらの農場では、豚肉だけでなく(季節によって)マンゴーやドラゴンフルーツなど沖縄ならではの特産品も取り扱っていますので、是非下記HPをクリックして、ご注文していただければ・・・。


     https://canaan1226.thebase.in/


     (※上記アグー豚の画像は、同HPからお借りしました)


さて、そしてこのファームを皆さんにオススメする理由は、美味しさ以外にもうひとつあります。

私が同ファームの経営者・依田啓示さんを知ったのは、FBを通じてでした。


   https://www.facebook.com/keijiyoda


依田さんは現在、左翼勢力が傍若無人に暴れ回る沖縄で、彼らに対抗する保守陣営の中心人物として現張っておられます。

故に彼は沖塙左翼から有形無形の妨害を受けており、2年前に公道で違法検問していた彼らの一部と揉み合いに。


このトラブルに関し、現在刑事裁判で係争中なのです。

※当該事件に関する詳細は、こちらをご覧ください。(↓)
     https://supportyodakeiji.ti-da.net/e9913732.html


皆さんには是非ファーム商品のご購入を通して、彼を支援していただきたいと思う次第。

(もちろん、上記HPに記載されている作家の百田直樹さんや上念司さんらが世話人を務める〝サポートの会〟に直接募金いただいても結構です。)

また同ファームには宿泊施設もあるそうですので、沖縄観光に行かれる際には是非お立ち寄りください。


       


      沖縄県国頭郡東村平良863-2  TEL&FAX : 0980-43-2468


明日投票が行われる沖縄県知事選で、依田さんら保守層が応援する佐喜真(さきま)淳候補の勝利を信じつつ、依田さんのご支援及び拡散をお願い致します。

国防の要・沖縄が、支那勢力に侵されるのを防ぐためにも・・・。扇子

              人気ブログランキング

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック