FC2ブログ
恐 竜

先月、我らがエネゴリ君が合コンでネズミ講に関わる女性からアプローチをかけられたことを、皆さんもご記憶でしょう。(↓)

 https://ameblo.jp/warmheart2003/entry-12304147238.html


その後どうなったか私も気になっていたのですが・・・なんと①~③のいずれにもなりませんでした。

合コン後その女性から連絡がないので、彼から 「是非ご来店下さい」 とメールしたものの、なしのつぶて。

つまり、彼はネズミ女(?)からも敬遠されてしまったのです。


まぁ③のネズミ仲間になるよりは良かったとはいえ、厨房でショボンとしている彼を見ていると、なんとなく可哀想になった私は、

「まぁ、積極的に合コンとか顔を出していれば、そのうち誰かと付き合えるョ。 料理できる男子はモテるっていうし・・・。


ところで、最近また北朝鮮が強気な発言しているの、知ってる?
エネゴリ君ょ、テポドン飛んできたら、どうする?」

と話題を変えようと思って問いかけたんですが、彼は怪訝な顔。

「もしかして、テポドンって知らないの?」


「えぇ。」

「じゃあ、何だと思う?」

「う~ん・・・恐竜ですか?」

北朝鮮と全然関係ないだろ! と言いたいのをグッと堪えて

「なんで恐竜だと思うのョ。」


「だって、プテラノドンとかイグアノドンとかと同じで、最後に〝ドン〟がつくから・・・。」


     

                  Iguanodon


「ほぉ~、ずいぶん恐竜に詳しいネ。」

「えぇ、好きですから。 ジュラシック・パークも観ますし。」

「じゃあ、その映画の中にテポドンって恐竜出てきたかい?」


「いえ、出てこなかったです。」

「そりゃ出てくるわけないだろ。 

 テポドンってのは、北朝鮮のミサイルの名前だョ。」

「へぇ~、そうなんですか。」

「そんなのが飛んできて、東京に落っこちたら困るだろ。」

「困りますョ~。」

と口を尖がらせて怒るエネゴリ君。

「どうして、そんなに困るのョ?」


「だって、そんなの落っことされたら戦争になって、彼女を作れなくなっちゃうじゃないですか~。」

・・・彼の頭の中は、彼女をつくることで一杯みたいです。
あせあせ


 


              人気ブログランキング

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック